“強風”と“いやおうなしに” | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

AnterieurHPはこちら→

2016、2017年 成人式御予約承り中!

更に、

3月4月は、卒園式卒業式、入園式入学式シーズンです。セット、メイク、着付の御予約も承っております。

御予約お待ちしております。



こんばんは、マツバラです。


先週より鈴木がお休みを頂いておりますが、大事を取って、引き続き来月2月の1ヶ月間お休みを頂く事となりました。


いつも鈴木が担当させていただいておりますお客様にも、ご迷惑をおかけしますが、頑張る鈴木を応援していただけたら幸いです。鈴木不在中も私達アンテリアスタッフが責任を持って、貴方様のヘアスタイルをバッチリ素敵に仕上げさせていただきます



今日は、、、凄い強風でしたね。
こんなに風が強い日に作品撮りをロケでしたら、
{B57E4493-56C5-434C-9C99-4A5C98A07926:01}

こんな風に!

{583229A0-FF1B-4675-A351-4E5E67CD9E45:01}

こんな風に‼︎‼︎‼︎

撮れるんじゃあないの~~!


............なんてね。


実際は、風が強いと上手くいかないんでしょうけどねぇ、、、難しい筈。


今年も、イロイロやって行きます


∞     ∞     ∞      ∞      ∞      ∞      ∞      ∞

昨日、村松姉と観てきました。
{DA1A2DCA-E2B9-460E-93A2-64EA62DD8A8E:01}

『いやおうなしに』

小泉今日子、古田新太、高畑充希、田口トモロヲという出演者に惹かれ行ったのですが、仰天の物語でした。古田さん......。


会場外に立つ、久々に見た名古屋テレビ塔はキレイでしたけどね。。。
{153DA80E-D3A7-4B4F-B8AE-9A41EED35801:01}