脱!普通!笑 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

アンテリアHP
Twitter、Facebookも
よろしくお願いします(υ◉ω◉υ)



こんばんは、渡會です
最近暖かくて風の強い日が
多くなってきましたね!

私の花粉症も徐々に酷くなっています…
くしゃみ、鼻水が止まりません。笑





先日、ついに私も
カラーしていただきました!



最近お客様から、
『普通になっちゃったんだね~』
と言われるようになったので、


またブリーチ復活です(・ω・)b




前髪とサイドをブリーチして、
ピンクを重ねました☀︎
全体もピンク系です(*^^*)



部分的に色を変えることで、
1色の時とは違って、
立体感が出たり、
アレンジの幅が広がりますよ



ブリーチのところの色が抜けても、
カラートリートメントで違う色を
入れることもできるので、
それも楽しいですよね




残念ながら写真はありません…(ノд-`)笑




ブリーチの部分がパサパサに
ならないように、
ディーラーさん主催の展示会の
くじ引きで当たった
アプルセルシャンプー
で、ケアしていきたいと思います