ワタシなりにガンバッテみました。。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

ここ数日、日中は部屋の中にいるととてもポカポカいい天気ですね
山や道路のイチョウが赤やキイロに色づいてすごくきれいですね

連休だったのでみなさんどこかへお出かけされたのでしょうか?
そんなお話もいっぱい聞きたいな




こんばんは、すずきです



そんな祝日の今日は、ワタシなりに。。


cover girl。。。



イメージはオードリーヘップバーン。。



イメージ通りにはなかなかいかず。。


カメラのいい機能とやらをなかなか生かせず。。
課題がまた増えました


Aちゃんいつもありがとうございます
そして店長
靴ありがとうございました



※写真を貼り付けできなくてまた次回お披露目したいと思います