まさかのゴールデンウィークに! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


雨のこどもの日になってしまいましたね
せっかくの鯉のぼりも残念ですね


こんばんは、すずきです

ゴールデンウイークも後半ですね
ニュースでは渋滞情報が流れ
あちこちで大渋滞が発生してるようで…
私的には渋滞はキライじゃないからそんなにイライラはしないんですけど
みんながみんなそうじゃないですもんね笑


渋滞中の事故は多いみたいなので皆さん事故はには注意して運転してくださいね♪


そんな混み合う中、、、
行ってしまいましたよ、、、
イオン。。。


予想はしてはいたけれど
平日慣れをしているので人の多さにまたまたびっくり!!


話を戻しますが
私的には混んでいるのはキライじゃないのでいいんですけど笑♡


しかも最近リニューアルしたばかりの
イオンモール大高!!

のんちゃんも行ったばかり♡




目的はコレ!!

{C4D73C9A-7855-4BF1-A689-A2E46FAC8B25:01}




よかったぁ~~~~



やっと観れた♡



日曜日の営業終了後に行ったので本当は吹替えで観たかったんですけど、最終上映が字幕しかやってなかったので字幕で観たんですが!!!


すごく感動!!


すぐにでもまた観たいと思いました


次は吹替え版で観たいな♡
何度観てもイイかも♡


先日来たお客様は4回目を観に行くと言ってました!!


結局、ゴールデンウイーク中に大高イオンに3回も行ってしまいました



職業柄、ついつい通り過ぎる人の髪型ばかり見てしまう。。。


もう少しこうしたら~とか思っちゃうんですよね~♡
あしたでゴールデンウイークも終わり。



美容院に行かなくちゃ~と今思った方!



あしたは残念ながらアンテリアは定休日となっております、、泣


水曜日からは営業してますのでお仕事帰りにぜひともお待ちしております!


アンテリアHP
Facebookページです
いいねをポチッとお願いします