成人式 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは、渡會です[みんな:01]


今日は1年に一度、
二十歳の一大イベント成人式でした‼︎



photo:01




photo:02





成人となられました皆様
本日はおめでとうございます\(^o^)/



セット、着付け、メイク、ネイルと
大切な日に関わらせていただいて
ありがとうございました(^^)



皆様とても素敵でした[みんな:02]







営業後はAnterieur新年会‼︎



photo:04





私はほとんど飲めないお酒に
挑戦してみたものの、
やっぱり3分の1も飲めませんでした…



いつかは飲めるように
なるのでしょうか?笑




飲めなくても美味しく、楽しく
新年会を終えることができました[みんな:03]


今年も1年頑張りますので
よろしくお願いします( ^ω^ )


iPhoneからの投稿