寒い | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


最近今まで以上に寒いですね(>_<)
朝中々布団から出られません…


風邪も流行っているようで
今から予防しなくては‼︎


こんばんは、渡會です(^^)



月曜日、久しぶりに
美容学校の友達と遊びました☆


中々休みが合わず、
卒業して以来会っていなかった
友達とも会うことができました‼︎



まずは豊橋で集合。
腹ごしらえです。


photo:01





満腹( ^ω^ )




その後の予定は決めてなかったので、


『買い物しよう‼︎』


ということで、
土岐のアウトレットに行きました。




初めてのアウトレット。



平日でも結構人がいるんですね(°_°)


びっくりしました‼︎





私は結局何も買いませんでしたが、
たまには遠出も良いですね(*^_^*)



アンテリアのHPが復活しました(^ ^)
こちらから→Anterieur HP
ブックマークお願いします(^O^)








iPhoneからの投稿