今日は雨でした(;´д`) | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

最近お店の階段を上っていくと、一番最後でつまずきます・・・(;´Д`)



こんばんはキラキラかんだですキティ





今日はT中さんにおやつをいただきましたスマイル



ありがとうございます!!!ごちそうさまでした
ラブリーハート





今日は1日雨でしたねしずくだんだん寒くなってきて、動くのが億劫になってきました( ;∀;)



なのに止まらない食欲汗

今日の晩ごはんはこれです↓↓






なんとなく胃もたれしてきたような。。。



最近胃腸が弱ってる気がします(;つД`)








では明日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております(´∀`o)








あっビックリ







余談ですが、明日はミッキーとミニーの誕生日ですミッキーミニーイチゴケーキ







✨✨✨只今スタッフ募集中。✨✨✨

アシスタント、スタイリスト問いません。

タダひとつ、

アンテリアのカット技法は
クープ・エフィラージュですので、


これからエフィラージュを学びたい、
もしくは、エフィラージュでカットしている方に限ります。

お問合せ:0533-56-2833 松原まで


Android携帯からの投稿