いつものアレ。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、マツバラです。

今日、ご来店下さいました
お客様Tさんから、
大きな手作りシフォンケーキを頂きました虹

photo:01



美味しかったですぅ、
ありがとうございました[みんな:01]



本日営業後、


シャンプーブースからふとセット面を
見ると、、、、


何してるの?
photo:04




チョット近付いてみて、、、
photo:03



神ちゃん、背伸びしてますよぉ~


ハイハイ、、、
photo:05





例の、アレですな、、、
photo:06






眉毛~[みんな:02]




私は、かぶれる恐れがあるので、
眉カラーは出来ません[みんな:03]



彼女達がどの様な周期で眉カラーを
しているのか分かりませんが(笑)
いつも三人仲良く染めてます[みんな:04]



さぁ、今日もキレイになったかな[みんな:05]







iPhoneからの投稿