あなた無しでは、、 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

あなた無しでは
もうやっていけないでしょう

あなたのおかげで
毎日、安心出来る

雨の日だって乗り越えられる

私をキレイに
タイトにしてくれる

あなたがいないと
私の髪は膨らむばかり

もう
離さないから~!!!
ヴェンクスぅ~!!

と、いう訳で
湿気の多い日は
頭がヘルメットを被ったかのように
膨らんでしまう
平敷です[みんな:01]

このヴェンクスシリーズ[みんな:02]

photo:01



シャンプー、トリートメント
そして私が特に愛用してる
洗い流さないトリートメント[みんな:03]

まずは、
くせ毛でハイダメージのわたしが
お客様に使っていただく前に
試してみました。。

クセで膨らんでしまうので
縮毛矯正をかけていたのですが
必要ないくらいのおさまり

ブリーチでパサパサな髪が
しっとりさらさら[みんな:04]

それだけで
テンション上がります[みんな:05]

素敵にカットして頂いているのに
それがクセで保てない私は
月に一度、
『平敷、頭おっきくなってきたね~』
と、切ってもらっていたのですが
これがあれば、もっと長く保てる[みんな:06]

シャンプー、トリートメントは
来月からのキャンペーンで
販売予定です[みんな:07]


おさまりやパサつきで
悩んでいる方!!!

この感動を味わって欲しいです!

気になる方は
お気軽にスタッフにお尋ね下さい[みんな:08]

そして私のタイトになった
頭を見てください[みんな:09]












iPhoneからの投稿