月あかりの音楽会 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

皆様、こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

マツバラです。


本日、
“露風土`隠れ家ゆめいほり”さんにて
『月あかりの音楽会』

音楽会&カレー!

営業が終わり次第ダッシュで、
向かう予定でした。

6時開場、7時開演。
んー、お願い!間に合って!


8時に全てを終え、
村松、鈴木、松原でペチャクチャ
おしゃべりしながら
『ゆめいほり』さんへ向かいました 。

徒歩3分。到着。

photo:01



ワクワク。

おぉ、始まってますねぇ。
photo:02




静かな空気の中に
TAKAさんの透き通る様なギターの
音色、
KAWAちゃんの楽しい歌声、
そして、
PANSAKUの心にジィィンとくる唄が
響き渡ります。

月もキレイ。
photo:03




遅れて行った私達は、
オーナーさんのご好意で、
音楽会の後にお部屋に案内して頂き、
photo:04



カレー&かぼすヨーグルトドリンク
いただきました。
いつもの焼きカレーとはまた違う
美味しさでした。

その後、私達それぞれ
CD購入。
photo:05



CDにTAKAさん、
PANSAKUのSAKUちゃんのサインを
貰って、ご満悦。


愉しい時間を過ごし、
3人並んで往路同様、ペチャクチャ
おしゃべりしながらアンテリアへと
帰りました。
photo:06



明日も、ガンバロ。
photo:07












iPhoneからの投稿