イージートーン | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは(^-^)/ ヘシキです。

今日も差し入れを頂きました!!

photo:01



で、、で、、
でかいっっ!!!(笑)
後ろに鈴木Chiefがいますよ[みんな:01]

Tくんありがとぉー!!!!

今週は差し入れウィーク??
と、思ってしまうほど
お客様から頂いてます。。。
わざわざAnterieurに、、、

ホントにありがとうございます[みんな:02][みんな:03]

差し入れを食べながら
ふと、、思い出しました。

来月はミニスカートの日!!

前にブログてアップした
ツイギーの来日を記念して
10月18日はミニスカートの日[みんな:04][みんな:05]

1ヶ月、切ってるぅ~![みんな:06][みんな:07]

と、夏の間おやすみしていた
イージートーン。

photo:02



復活っ!!
美脚、美尻!!!
頑張らねば!!!


仕事を終えて
帰ると、、、

靴の中はこうなる。

photo:03



毛だらけ~[みんな:08][みんな:09]
刺さってかゆい~

服も。。靴下の中まで。。
たまに皮膚まで
刺さっております。

職業が職業なので
仕方ないですね[みんな:10]

誰のかな~この毛は~
と思いながら取り除いてます(笑)

これからはニットが
多くなる時期ですが、、
カワイー!けれども。。
毛まみれになってしまうので
着ません(笑)買いません(笑)

玄関入ったら
ガラス張りになっていて
その中に入ると
一瞬にして毛を隅々まで
吸ってくれる。

そんな
機械があったらいいのになぁ~[みんな:11]

と、染み染み思いながら
玄関に座り込んだまま
靴の毛を取りながら
このブログを更新しました(笑)

さてと、
このへんで。。
☆ ꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚














iPhoneからの投稿