暑さのせいで?ぐだぐだな日記… | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


アンテリアの顧客様限定の2日間
  ”How I set my hair? "
   8/26(sun)  27(mon)

   詳細はコチラ 




こんにちは神田ですスマイル



昨日はペルセウス座流星群でしたね星




見れましたか??(^ω^)



私はすっかり忘れてましたよ↓↓ううっ...





人生で流星群というものは一度も見たことがなくて、今回は時間も早かったのでみれるかもー!!!なんて思ってたのに。。。






見逃してしまいまいた(´Д`)








さて、お盆休みの真っ只中みなさんはお出掛けされますか??らぶ②





私の通勤路でもあるラグーナ蒲郡は、この時期プールに来るお客さんが多いみたいで毎日混みあってるみたいです汗





夜には花火も上がるのですが、終わってからが大渋滞いー溜め息





先週はほぼ毎日渋滞に巻き込まれ、違う道を選んでも結局みんな考えることは同じで、普段混まない道も混んでいました(。´Д⊂)






お盆が過ぎたら急激に暑くなるみたいですねスカル





最近朝晩は涼しくて気持ちよく寝れたのに、熱帯夜になるのかと思うと気が重いです(`ε´)








あついのきらい(´・ω・`)



Android携帯からの投稿