カスタムマニア!! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

昨日は暑くて寝苦しかったですねまっくろくろすけ今夜もも熱帯夜になるみたいですえー汗



神田です1:mamemamen20120609




私はスターバックスすたばによく行くのですが、先日もらった無料券の期限が今週の火曜日までだったことに気づいて、慌てて行ってきましたお~






でもただ普通に注文するだけでは物足りないので、毎回カスタムをするわけなんですが。。。


なんとこのチケットは、カスタムして1000円以内なら何でもOKなんですビックリきゃー



とりあえず1番大きいサイズのベンティにして、カスタムのしがいがあるフラペチーノにしましたんもうっ



お気に入りはホワイトモカフラペチーノ猫ハート1




これを





豆乳に変更+50

エスプレッソショット追加+50

ホイップクリーム追加+0

キャラメルソース追加+0





100円分しか追加してない…('ε'*)






いろいろ考えすぎてレジについた瞬間全部飛んでしまいましたぼーぜん




後々考えたら、チョコチップ追加してシロップも追加できたなーとか…もう遅いいー




でもフラペチーノのベンティは1人で飲むと寒いです((+_+))





Android携帯からの投稿