続けられるかな?? | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、ムラマツですパー

今日で六月も終わり。
巷ではセールも始まり、本格的な夏がもうそこまで来ていますね。
今年は去年よりも暑い夏になるとか…。
(毎年そう言ってる気もするけど)

暑さに備えて髪をバッサリカットされる方。
頭皮ケアの為にヘッドスパをされる方。
今日も沢山のお客様がご来店下さいました。
ありがとうございました上げ上げ


体重増加が恐ろしいと、前回のブログに書いたのですが、
そんな中、本屋さんで見つけた




「少女時代の美脚をつくった
カリスマトレーナー
キム・ジフン式エクササイズで全身、
若返る!」

なんてそそられるタイトルドキドキ




10分間のエクササイズを毎日続けることで、
細く長い美脚になれるんですってキラキラ

やってみると、これが結構キツイ汗

まだ一日しかやってませんがね…。

こういった類いのモノ、大概続いた試しがありません。

けれど先日いらしたお客様が、
雑誌に載っていた体操を、毎日半年間続けていたら、ウエストサイズが細くなったと
おっしゃっていたので、
ここはひとつ、私も頑張ってみようじゃないかと思っています!!

まだ一日しかやってませんがね…。


それからコレ、







アーモンド&クルミ

先日NHKの「あさイチ」で、
「アーモンドを食べると肌年齢が若返る」
と言う特集を見た私が、仕事の合間に
その効果を話したところ、
早速ネットで大袋で購入した、
Anterieurアダルトチーム(笑)
(メンバー…村松・松原・鈴木)

慶應義塾大学の伊藤教授の実験で、
毎日25㌘(約25粒)のアーモンドを、
一日3回に分けて食後に5ヶ月食べ続けた
人の肌年齢を測定すると、実年齢よりも
10歳程若い数値になっていたそうです。

アーモンドにはビタミンEが多く含まれていて、ビタミンEには細胞の酸化を防ぐ
抗酸化作用があるそうです。
この作用により老化のスピードを抑え、
更にはガンや生活習慣病予防にも効果があるとか。

アーモンド、食べ過ぎるとニキビや
鼻血(?)の原因になると思いきや、
なんという実力の持ち主なんでしょうおんぷ

私が超美脚になって、
なんだか肌がプルプルしてきたなと感じたら、
エクササイズとアーモンド、続けてるのね
と思って下さいまし。

まだ一日しかやってませんがね。








Android携帯からの投稿