おでかけ 2 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは♪( ´θ`)ノ

平敷です☆彡

今日も沢山のお客様に御来店頂きました☆

ありがとうございましたお月様

明日も

お陰様で沢山の御予約を

頂いております[みんな:01]

ありがとうございます(o^^o)

明日、来られたい方は

御希望のお時間に

お受けできないかもしれません(>_<)

が、

日曜日は

まだ空きが有りますよ~!!



今日

朝はいい天気で

photo:01



いつも竹やぶを通る時

必ず空を見上げ晴れ

この、隙間から見える太陽を

見るのが

好きなんです[みんな:02]

脳科学の先生が

見上げたりする行動は

ポジティブな考えを生み出す!

と、言っていたような?(笑)

考えゴトは

上を見て下さい[みんな:03][みんな:04]


見上げると言えば

月曜日に

またまた東京へ行きまして、、

見上げました!


photo:02



東京タワー!!

話題のスカイツリー

ではないです[みんな:11]

でも東京タワーから

見えました!

今は混雑しているであろう

と、近づくことすら

しなかったのですが

東京タワーも

修学旅行生や観光客で

いっぱいでしたあせるあせる

photo:05



東京に行く機会は

沢山あったけど

ちゃんと観光した事は

なかったので

もったいないことしたなぁ~

と、、、

これからは

何か目的以外にも

そこでしかできない事

見れないもの

食べれないもの

など

経験、体験を増やして

いこうと思いました[みんな:05]

photo:04



朝早くに築地で食べた

地きんめの煮付け[みんな:06]

美味しかったぁ~[みんな:07][みんな:08]

また調べて

行こっと[みんな:09][みんな:10]

















iPhoneからの投稿