今話題の・・・ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんにちはニコニコかんだですてれいちご


今日は久々に母と香月堂アウトレットにいってきましたニコちゃん

朝10時半には家を出る予定だったのですが、なんやかんやしてたら11時すぎてしまいました。。。



12時オープンですが、すでに長蛇の列!!!ぼーぜん駐車場には豊田や浜松や岐阜など、遠い所からも来られるんだなぁって思いました汗



結局入れたのは12時40分くらいでした下


変わったのは残ってないだろうなぁーとあまり期待せず(・ε・)


初めて見たのはこれくらいこれ






やっぱり早くから並ばないとだめですねーヾ(。`Д´。)ノ




それから、母に

「今アーモンドが流行っとるらしいよー(  ̄▽ ̄)」

って言ったら、

「そんなん前から知っとるよー溜め息だもんでコストコで買ったじゃん(°∀°)b 」

とドヤ顔なにか



なんやねん。。。






出してきたのがこれヘ(゚∀゚*)ノ




どーんビックリ







あれぇー( °д°)いつの間にっ!?


今話題のアーモンドラブ

1日25粒を食後に食べるといいそうですね(*゚ω゚*)



アーモンドにはビタミンEが多く含まれていて、活性酸素による細胞の酸化を防ぐ抗酸化作用があるのですきらきら
この作用により、老化のスピードを抑えたりガン予防効果も期待されるそうです歯




私が毎日食べると言ったら母は、
「そんなんすぐなくなっちゃうじゃんうう3つぐらい買ってきてよ」





コストコ。。。





また行かなきゃな(´Д`;)

もしくは行く人がいたら買ってきてくださいニコ




あーとまらないOo。。( ̄¬ ̄*)




Android携帯からの投稿