映画って。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


店のフロントから見る夕陽の位置が、
窓枠の右に移って行くと、
季節が夏へと向かって行くのを感じます。
photo:01



こんばんは、マツバラです。


本日、金曜日は12:00~21:00までの受付でした。
そんな日に、21:00の御予約を頂くと
21:00まで受付ていた甲斐があった‥‥
と実感いたします。

今日も皆様御来店ありがとうございました。



先日、お客様に教えて頂いた映画、
“キンキーブーツ”を観ました。

面白かったです。実話ですしね。

倒産寸前の老舗靴メーカーが
ドラッグクィーン用の靴製作に取組み成功させる。

こんな雰囲気の映画、前にも観たぞ?

フルモンティ
photo:02



とか
リトルダンサー
photo:03



とか
ブラス
photo:04



皆、イギリス映画で、フルモンティと
ブラスは実話、
フルモンティ、リトルダンサー、ブラスは、炭坑の街が舞台。

んー、似てる。
でも、こういうの好きです。

他にも、
私が好きで印象に残っている映画は、

地平線、グランブルー、
セントラルステーション、
LAコンフィデンシャル等々‥‥

沢山ありますが、
近頃DVDをレンタルする事から
遠のいてましたが、
お客様との会話をキッカケに
映画の良さを再確認です。

返却に行って、又借りてしまうという
パターンにはまってしまうかもしれません(笑)








iPhoneからの投稿