記念日♬ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

金環日食は見ましたか⁇
数日前までは
見ないつもりだったのですが、
あんなに…
あんなに…
テレビやラジオで言うモノですから、
見ましたよ[みんな:01]
photo:01



なぁ~んだ。

と思った方。

そうなんです‼

メガネ買ってません‼

なので、
木陰から見ちゃいました。

しかもすでに金環日食は終わり、
日食でしたょ…[みんな:02]

寝過ぎてしまい、
慌てて外に出たので
ベッドの角に足の指を強打してしまったすずきです[みんな:03]


昨日はスカイツリーもついにOpenしましたね[みんな:04]
そして、
神田も誕生日だったのですが、
毎年きっと
スカイツリー1周年
2周年…5周年…と
5月22日生まれの方は、
一気に有名日になりましたね♬


神ちゃんもAntereurに来て、
8年になるんだなぁ。
最初はお客様だったなぁ。
ミスタードーナツでのあの出来事は忘れられないなぁ。


今はディズニーに夢中[みんな:05][みんな:06]
ディズニーのことは何でも聞けば答えてくれますよ[みんな:07]


私もそろそろディズニー行きたいなぁ[みんな:08]

神ちゃん
そして、
5月22日生まれの方、
5月生まれの方、
おめでとうございます(●´∀`●)ノ


+おまけ[みんな:09]+
先日もお客様からプレゼントを
いただきました♬
いつもパン同好会の友でもある
Sちゃんから
photo:02



そして、カフェ好きのお客様
Aさんからは
豊川のhaag cafeさんのジャムを。
photo:03




ぬくもり感じました[みんな:10]
幸せ者ですね[みんな:11]







iPhoneからの投稿