クープ・エフィラージュNAGOYA STAGE 2 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

本日も、ご来店頂きましたお客様から沢山の
差し入れをいただきました。


いつもお花をお願いする四季彩さんから
ケーキのようなお花
photo:01



普段、お肌のお手入れで癒して頂いているyu-waさんから
ラスク
photo:02




スタッフ神田の妹ちゃんのMちゃんから
パン
photo:03



いつも、私達の何気ない言葉を気に掛けて下さるOさんから
photo:04



沢山の蕗!
大好きなんです、私、蕗が。。。
のマツバラです。


皆様、ありがとうございますうれしい


今週の火曜日は、クープ・エフィラージュ名古屋講習2012Ⅱでした。

今回の講習は基本・応用と2つに分け進めていますので内容も進行も全く違います。
photo:05



休憩なしのぶっ続け4時間ですが、

集中している為、気づくと終わっている感じです。

エフィラージュ初心者の受講の方が

「今までと違いすぎて分からないんだけど、面白いからもっと知りたくなってしまう。」

と、今回の講習で言っておられました。

もっと、もっと知りたいと思ってもらいたい!!!


今回は、4つのイメージカテゴリーについて
初回に少し説明を入れましたが、
後半の講習で生かして行けたらと思います。

最終回は、全員モデルでのトレーニングですので楽しみです。

◉講習日程変更
7/10→6/19
11/12→11/19


毎回、会場を貸して頂いている
ASK名古屋さん。

会場を快くお貸し頂いている上に、
クランプ、ドライヤー、スタイリング剤、シャンプー・トリートメント等々...

「ご自由にお使いください」と。

講習終わりに、掃除をしていると

「掃除は、僕達がやりますし、業者が入りますからいいですよ」と。

なんでしょう、
この至れり尽くせり感。
(でも、ちゃんと掃除しますよ)

そして、この会場を紹介してくれた
トーコー杉浦さん、
photo:06


講習を覗きに来てくれました。

ありがとうございます四つ葉


講習後、平敷とミッドランドスクエアで食事をし、
チラッとブラッとし、

その後平敷は買い物を続け、私は帰宅の為、名古屋駅で解散。


の、時に

「店長、これ、ハイo(^-^)o」って
photo:07




これくれました。。。愛いやつじゃ(*^.^*)