ある日の休日♪ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは。
すずきですあひる

昨日から暑さを感じるようになりましたね。
anterieurもついに
冷房デビューしちゃいました。

暑さに弱いスタッフ中尾くんは
半袖なのに、
暑ーーーーい!!!! と。
これからもっともっと暑くなるのに、、、
どうする!中尾!!
昨日もユニクロのドライメッシュについて
熱く語っておりました。


さてさて本題におんぷ
月曜日、
最近行きつけのツバメ舎さん。
1周年を迎えイベントも1週間やってるともあれば
行くっきゃない!!!!(←死語??)

先日、pleasureさんにて購入したnooyの服を着て
もう買うモノはコレと決めて
向かったのですが、

見ると、

あれもこれも欲しくなっちゃって、
買ったのは


岩田圭介さんのコロ碗
Anterieur ブログ-image.png


”Le repas de dimanche”さんのスペシャルジャム
あまおうとバナナのパルフェ
Anterieur ブログ-image.jpeg


中村智美さんの"kanamono"が欲しかったので、
フォークも買っちゃいましたィェィっ


いいお買い物ができて満足した1日でしたッッ。
そして、
店主さんつばめちゃんとはいつもパンの話で
盛り上がっちゃいます↑
パン同好会なので笑。


明日の朝はどの食パン食べようかなぁ♪♪