天野喜孝展 | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

来月頭に米原の文化交流会館であるみたい


これは行ってみないとね。




ご存知ない方のために・・・・


一番分かりやすいのはファイナルファンタジーの初期作品のイラストを描いてたって事かなー。

高校の頃から好きだったイラストレーターの1人なんですよね。

他にも、米田仁士さんや出渕裕さん、美樹本晴彦さん辺りが好きなイラストレーター。



みんなご高齢だし、今も活動されてんのか分かんないけどw