エルダースクロールオンライン | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

ロストアイランドはあんな風だったからUPDで修正されるまでしばらくお休み。

フォールアウト76は、今週分のウィークリーをデイリーと一緒に3時間くらいで終わっちゃったので、これまた次回メンテまでお休み。



で、エルダースクロールオンラインです。




グラフィックはスカイリムよりも上。
でも最近のゲームよりは劣る気がする。
マップは島が複数に別れてるので、だんだん大きくなってきてるけど一つ一つはそこまで広くはないです。
ダンジョンも道幅が広いだけで、広さと複雑さに特化したような悪質な作り込み出はないですね。
でもトラップは楽しいですw



こういうシーンは如何にもスカイリムっぽい。
でも今のところムービーなんか無いので、どこにあの大量なデータ量を割いてるのかなーと気にはなります。


窃盗はやったことありましたが、個人的にやったこと無かったのがスリ。
唯一プレイしてるフレンドさんにやり方を教えてもらい、試行錯誤しながらやってみました。


コツさえ掴めばかなり簡単に稼げる。
万が一捕まっても、盗賊のアジトみたいなところへ逃げ込めば保釈金の代引きが出来るから、その金額以上に稼いどきゃマイナスにはならないし。


で、こうなりました。




札付き、ならず者、悪漢
他には何があるんかなー?

アジトへ逃げ込めないような場所でも時間放置で手配は消えるので、クエストでも進めてりゃそのうち消えてます。
たたキャラ放置は勝手にログオフされちゃうので注意。


今回は私の得意な釣りでもして時間を潰してましたよw



餌は虫やら野生動物やらから取得。
魚釣ったからといって料理で使うくらいしか用途は分かってませんが・・・・・・・・。
錬金術には使わないんよねー
黒い砂漠みたいにレアアイテムでも手に入れられるのなら良かったんだけど。


スリばっかやってるからレベルが全く上がらなくなったので、この土日は少しがんばろうと思う。

てか14日配信かいしなのに、21日の段階でトロコンしてるユーザーが数%も居たってのが信じられへんw