新シーズンが始まりました | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

こんにちは
アンテリアです。




1st加入してモチベーションが高いまま今シーズンに突入しちゃったので、お盆休み以降、毎朝20分くらいでデイリーが終えられてます。


過去にはひとつの課題を終わらせるのに半時間も掛かっちゃう・・・・なんて日もあったのにねー
気持ち次第だとはいえ、変われば変わるものですw


毎朝やってるとは書きましたが、別にフォールアウトのガチ勢になったって訳ではありませぬ。
単に毎朝5時過ぎに目が覚めちゃって、する事がないからフォールアウトのデイリーでもやってようか・・・・ってだけの話なんですーorz


朝食時に止めるとかではなく、目覚ましに起こされるような生活スタイルになりたいw





1st加入記念というわけではないのですが、トロフィーコンプリートを目指し始めました。


まずはピット。
トロッグをオートアックスで100匹駆除です。
ピットは3回しかやったことが無く、しかもその内の2回はブルー画面落ちという体たらく。

クリアすらさせる気がないようなクエストなんてやるもんか!!

って思ってたので、それ以降、挑戦もしませんでした。
PS5だと落ちないかも?とか思ってたけど、やっぱり4人でやると必ず誰かは落ちちゃうみたいですね。
伝説装備が複数手に入るのもありがたい。


近接キャラを使ってたので、こんな風に弾薬各種がそれなりに集まりました。
弾薬販売って意味でなら悪くない稼ぎになりそうです。




ソロだとラストでNPCが必ず死ぬってのとエラー落ちさえなければ・・・・楽しいと思いますw






そういやこのNPCって前から居たっけ?
初めて見たように思うんやけど・・・・。
寄付を断ったらそのまま黙ってどっか行っちゃったw
もう少し会話を続けてみたかったなー