いつぶりかのフォールアウト76記事 | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

今日から仕事です(*´Д`*)ハァ


お盆休みに四国&関西&中国を縦断した台風でしたが、我が家にも若干の被害が発生しました。


北側の屋根から雨漏りが・・・・w


今日か明日には業者が下見に来るので、相見積もりのあと週明けくらいに瓦の葺き替え工事となるでしょうね。




さてー。


発売日からずっと遊んでるフォールアウト76でしたが、お盆休みにとうとう私も課金してプレミアムアカウントの1stを購入してしまいました。






・・・・1ヶ月だけw



フレンドさんらには絶対継続購入したくなるよーとか、もう無課金には戻れないよーなんて言われてますが、おケチな私は皆さんとちゃいます!

買わんでもいけますよー!


くらいの気持ちではありますが買ってしまう可能性も否めないw





弾薬ボックス
実はこれが一番欲しかったw

1stが無かった先日まで、常時これだけの弾薬を持ち歩いていました。
これでも断捨離してだいぶ減らしたんですよ?

5,56と308と50口径は10万超えてたし、そこにプラズマコアとフュージョンコアも100個くらい・・・・。


スクラップと弾薬を整理したら、キャラの積載量が200以下にまで減っちゃいましたw

いやー
総重量ブースターを使わないで済むってこんなに身軽だったんだなー


で、身軽になったってことで、これからは長らく放置してたピットへ潜入します。
エラー落ちは相変わらずらしいけど、オートアックスでトロッグ100体のトロフィー獲得のために頑張りますよ!