四回目の接種 | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

コロナワクチン四回目です。



最初の頃と比べたら混雑もしてないし、接種可能日も少ないし、世間的には打たない人が増えてるのかなーって感じます。


私の周りだと、接種を頑なに拒否ってるのは同世代のオッサンばっかり。

若い子や女子は進んで接種をしてるってイメージです。


私の場合、会社から特別休暇がもらえるのに打たない選択肢はないな~なんてw



さて。

待機時間を過ぎたらまっすぐ帰るか、寄り道するか、悩むところです。