最近のフォールアウト76&お宅訪問 ⑭  | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

こんにちは
アンテリアです(・∀・)
 
 
今年の梅雨は大荒れで、各地で豪雨災害がでていますが・・・・・・。
皆さんは被災されてませんか?
それだけがとても心配です。
避難場所でゲームもない生活を強いられるなんて、まさにこの世の地獄ですよっ!( >_<)
 
でも死んだらそれまでなので、みなさんも常日頃から避難準備だけは怠らないで下さいね。
 
 
因みに私、レトルトカレーと冷凍食品、乾麺は常備しています。
野菜類は畑に行けば何とかなるので、とりあえず食の不安はありません。
 
我が家もすぐ裏手に地肌の見えた山があるため、対岸の火事どころではありませんからね。
ほら、先日、大木を業者にお願いして伐採して貰ったあの山ですよ。
 
伐採後の撮影はしてなかったけど、足場を組んできっちり処理して貰ってますよ!
 
 
 
足場代で33万の請求きてたけどね(`ε´)ブー!タカイワー!!
 
 
 
 
さてー
フォールアウトの近況でも。
 
 

(ワトガ北にある新ロケーション・・・・・・名前は忘れたw)
 
うーん、ごろうちゃん(真島五朗風)はやっぱカッコいい(●´ω`●)
金属バットと眼帯がいい感じね♪
 
 
背中のリュックが映らないように位置撮りを考えて撮影しておりますw
 
 
 
それにしても最近はイン率が激減しちゃいましたねー。
 
 
 
 
理由はこれです(^◇^;)
 
ファウンデーションの友好度がMAXになった途端に熱が冷めちゃったw
しかも大した物も売ってないし。
 
 
ゴースト・オブ・ツシマを予約しようかなー・・・・・・どうしようかなー・・・・・・。
(この記事作成の頃・・・7月5日頃・・・はまだ迷ってたけど、7月14日に予約してきました)
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
 
 
ということで緊急イベント!第14回目のお宅訪問です。
 
場所はファウンデーション東、坂道を少し下ったところにあります(これは一見の価値ありです)
 
 
 
 
外観
 
近くで見ると・・・・・・
 
 
 
 
 
ドーン!
 
突如現れた空飛ぶ円盤w
 
すごく綺麗にまとまってます。
 
 
そして入り口は・・・・・・
 
 
 
 
導管の階段とは考えましたね。
 
私もアスレチックみたいなのは作ったけど、導管を綺麗に並べるのが面倒で階段はほとんど作らなかったんですよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
建物内部。
 
床を作るのに相当苦労されたようで、3種類を組み合わせてこのきめ細かさと厚みを出したそうです。
 
外周にも無理なところが見あたらないのも凄い!
 
 
 
 
 
天井には床なしのドームを使用した模様
 
これもアイデアですね。
ピッタリ当てはめるためにかなり試行錯誤されたんだろうなと推測できます。
 
 
 
 
アンテナw
 
宇宙とでも交信してるのでしょうか?(´▽`)
 
 
制作時間は恐ろしくて聞けません。
 
 
 
 
私のこの・・・・・・
 
 
 
キャンプでさえ、作るのに6時間くらい掛かったんですからね(^◇^;)
 
手間暇掛けられてます。
 
なんだかんだで30分くらいウロウロしてましたよ。
勝手知ったる人の家・・・って感じでw
 
 
私はもうこういうのは無理かもしれない・・・・飽きたからw・・・・・・コホン、時間がなくってねー(^。^;)
 
 
次回、もしかしたらゴーストオブツシマについて何か書くかも??