何とかと猫は高いところが好き(・∀・) | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

モノレールエレベーターから歩くと・・・・・・



一番高いところからだとこんな景色が見えてきます。





キャンプの外観です。

左下のパワーアーマーがワタクシ。
両肩のパトランプがくるくる回っててオサレさん♪(´▽`)




前記事にも書いたけど、上層部がこんなので、




下層部がこんな感じ。

床は絨毯を敷き詰めてあります。
絨毯だからか、置けるアイテムと置けないアイテムがあるんですよねー


ホントはここにドームを置きたかった・・・・・・



容量は半分以上空いてるので、無駄にライトアップしていますw
だから結構明るめのキャンプです。

やっぱ暗いのは好きじゃない!


昨夜は、ここ2週間くらい毎日ログインしてた方と合流しました。
話を聞くと、最近1stセットで買ったばかりだそう。

まだ20レベルではあったけど、長く続けられるように秘策を教えときましたよ(●´ω`●)


運営に期待するな!
不具合は仕様です!
アホ(ユーザー)には関わらない!
アイテムロストしても所詮データだから落ち込むな!


ですw

今夜はブレア山にでも連れてってみようかな~♪