また一つ・・・ | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

歳を取っちゃったアンテリアです(´・ω・`)






クリスマスも農園の後始末でソレっぽいことをしてなかったから、昨日の帰りに近くの精肉店(カネキチ)で手羽元を買ってきました。

70円/個だから、家族の分も含めて20個+コロッケ5個。

うまうま(*´▽`*)


あ、因みに誕生日は昨日ですからねー
今年のプレゼントは来年の12月25日まで受け付けてますよー♪
来年の誕生日プレゼントの受付は今日から始まってます(笑)