岡村本家 | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

正月休みの最終日、アンテはブックオフ巡りを敢行しました。


戦果は上々、欲しかったシリーズはまだ買えてないけど、ミステリー小説のコミックスが手に入りました(●´ω`●)

長浜まで足延ばしただけあったわー♪

帰りに少し迂回をします。




金亀・・・実は全く知りませんでした。

恐らく、私の住んでる地域には流通してないんちゃうかなぁ?
それとも見落としてるだけかな?

生酒が多数取り揃えられていたので、初絞りを含めた4本を購入。

車なので、試飲して決められないのが辛いところです(*´Д`*)


そのあと、久しぶりにバリバリジョニー(彦根店)へ。



近江ブラック(750円)+替え玉一つ(無料)+キムチ(無料)

やっぱり、朝からなにも食べてないと余計に美味しく感じちゃうねw

ホントは塩元帥にするつもりだったけど、お腹減りすぎててorz


もう一軒、蔵元行きたいけど・・・時間間に合うかなぁ?(^。^;)