白糸サーキット グリップ走行会 | 廃墟と車と時々バイク(*ˊ˘ˋ*)♪

廃墟と車と時々バイク(*ˊ˘ˋ*)♪

車好きな私が廃墟好きになりました!
何年か前から廃墟には興味あったけど動画見るくらいだったのがほんと最近廃墟行っちゃう様になったので、その記録として日記書いときます!
基本的に1人で行きます!あんまり歩かなくていい所に行きます!心霊目当てではありません!

行った日 6月18日
白糸スピードランドにグリップ走行会行ってきました!

私、久しぶりのKeiバンのエフロクちゃん!

色んな車が走りました!
ミミラさんかっこいい〜
マーチ君もかっこいい♡♡
台数少なくて走りやすい!
ぶいーん!!
私のエフロクちゃんは、足回りダメダメでひたねー!楽しかったから良かったけど、
タイヤは終了しました(笑)

このジーノさん可愛いのに激しくて〜
あ、1番激しいはこのKeiですね!

たまにはグリップ走行会もたのしいねー

とか言いながら、最後はリヤにスタッドレスはいて横向けてきましたけど(笑)