天方小学校嵯塚分校跡 までの道のり | 廃墟と車と時々バイク(*ˊ˘ˋ*)♪

廃墟と車と時々バイク(*ˊ˘ˋ*)♪

車好きな私が廃墟好きになりました!
何年か前から廃墟には興味あったけど動画見るくらいだったのがほんと最近廃墟行っちゃう様になったので、その記録として日記書いときます!
基本的に1人で行きます!あんまり歩かなくていい所に行きます!心霊目当てではありません!

行った日6月16日
周智郡森町立天方小学校嵯塚分校を探して車でぶいーん!!してたのですが、
道に大きな石!隙間を頑張って通って進んで、
スマホの電波もなく、分校探せなくて、、、
どーしよかな?してたら、
偶然出会った人達のおかげで、分校の場所わかりました♡♡

↓↓↓
ここから登るの!
ゃ↓↓↓この廃車のアルトが目印って教えて貰って、この反対側が廃集落の入り口で、集落の向こうが学校でした!
車止めて、10分くらい山道登ったら廃墟!

1軒だけ住んでるおばあさんが居るよってさっきのおじさんに聞いてて、
歩いてったら、偶然おばあさんに出会いまして♡♡ 嵯塚分校への行き方教えて貰いました!
こんな所に住んでるなんて、ほんとびっくりでした!


こんな廃墟を抜けて
細い道登って



表札ついてるお家もあったりで。

道なり?に登ってったら学校がありましたー、
学校まで10分くらいでしたが、山道登ってヒーハー汗だくで大変でした!

廃集落も素敵でした、
おばあさん住んでるからまだ廃集落て言わないのかな?

もうびっくりの連続でした!