秘密の廃墟 | 廃墟と車と時々バイク(*ˊ˘ˋ*)♪

廃墟と車と時々バイク(*ˊ˘ˋ*)♪

車好きな私が廃墟好きになりました!
何年か前から廃墟には興味あったけど動画見るくらいだったのがほんと最近廃墟行っちゃう様になったので、その記録として日記書いときます!
基本的に1人で行きます!あんまり歩かなくていい所に行きます!心霊目当てではありません!

行った日3月31日
前に働いてた会社の社長さんが通ってた幼稚園です!
もう54年前の事、、、
社長さんも見に行ったって聞いたから私も場所教えてもらって行ってきました!
幼稚園と、幼稚園の横の園長先生宅

(*'д'*)わぁ!
ちっちゃい水道
ちっちゃいおトイレ
黒板です!
扉は開かなかった〜
教室
(*´ч ` *)
園長先生っち
レトロ
雑誌
まだまだ読める
何かわかんないけど素敵
園長先生っちキッチン
味の素?

とっても素敵な廃幼稚園でしたぁ!