こんばんは星

懲りずに今日も年下旦那はオンラインゲームで
馬鹿笑い〜ムキー

嬉しそうにハート楽しそうにルンルン

なんなんだ!?このクズさ加減は!?ガーン

まぁ…クズってわかってるんだけどぉ
腹が立つ今日この頃ムキー

ゲームの世界にどっぷりハマり
現実逃避してゲーム命の年下旦那ゲッソリ

夜中の丑三つ時まで大声で騒いでるんだよねぇ。
毎日毎日…(ハァ〜)

年下旦那の仕事は運転で🚛
睡眠大事なのに毎日2時間〜3時間しか寝ずに
仕事に行ってるよチーン

子供達も そんな年下旦那を見て心配してて
昨日は娘がお手紙を渡してた✉️

娘からの言葉は…

パパへ
ちょっとでいいからゲームやめて
休んで!!でした。

それでも今日 また張り切り番長で
「お疲れさんでーーっす‼︎
 さぁ‼︎やりますかぁーー‼︎」

と…イチャイチャゲーム開始〜ムキーッ

娘の心配してる気持ちも、わからずムキーッ

どんな父ちゃんやねんっ💢ムキーッ

こんなクズ親なのに💢娘は心配してくれてるって
感謝しろぉぉぉムキーッ

バッキャローーームキーッメラメラメラメラメラメラ

あっアセアセすいませんアセアセ
取り乱しちゃいましたっびっくり

年下旦那はゲームの中の女の人にLoveハートしてて
その女の人のTikTokを毎日毎日見てるらしいですチーンもやもや

アホ〜音符アホ〜音符気持ち悪いんだよぉ音符
バッカじゃん音符バッカじゃん音符
クズ男〜音符変態クズ男〜音符

今、即興で心の歌を作ってみました笑

(お好きなメロディで歌ってみて下さい)

なんか心が疲れちゃう…そんな時
プクプクプク〜スィ〜スィ〜ピタ

こんな感じの水槽の中を眺めて心を落ち着かせています照れ
色味は地味だけど ミナミヌマエビを水槽で
飼っていて🦐
なんかぁ〜見てるだけで癒されてます照れキラキラ

水槽もリビングにあるので
すぐに!!クズ男のイチャイチャ声が聞こえてきて💢腹が立ち〜の‼︎水槽見〜の‼︎
そしてぇまた腹が立ち〜の💢

?癒されてないのか!?

いいえ照れミナミヌマエビのミナミちゃん達には
癒されて安らぎを頂いてますよぉキラキラ

ハート後は水槽のプクプクプク〜ブルーハーツ

はぁ〜ラブラブ癒される〜照れ
この癒された状態で今宵はこの辺でドロンしまっす照れ

明日また心の叫びを思う存分したいと思ってまぁす爆笑

それでは 皆さんハート
おやすみなさぁ〜い💤