久しぶりに

ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトーの空き状況見た









もう?

空き多くないか?


手が出ない人もいるだろうが

リピートが少ないからと予想する


要するに

満足度が低い


ということなんだろう


ホントにいい景色の部屋は

たぶん10部屋くらいだろうしな

アレンデール城の正面で

(斜めからの部屋はたぶんダメ)

5階とか6階


個人的に色々あったので

しばらく行くことはない

一時期は

日に何度もキャンセル拾いをしていたが

空きはほぼなかった

なのにーーー不安

数時間後に見てもやはり空きはあった昇天


ミラコスタのテラスやバルコニーの

いい部屋は空きが相変わらずない

部屋数がそもそも少ないから

簡単な比較はできないけど

20年以上経っても人気の部屋は人気なのだ

ここにそんな特別な部屋あるのか?


決算はホテル事業の詳細出るのかな?

ファンタジースプリングスホテルは

伸び悩みそう

他の課金で稼げてるだろうけど

ニュースとしては「FS不調」

とかで株価下がりそうだな


サービス悪いからね指差し