[続き]
とりあえず

マジカルミュージックワールドの

初回公演を並んで見る


4月からの新演出では、3回目かな

まだまだ新しい演出に気がつくし感動する


ダンサー増えるといいもんだな


1階Bブロックで見せろや


そして、やっと当選のクラブマウスビート



ここで


これで


これである


近すぎる、、、


臨場感しかないポジションだ

キャラがステージから降りてくるなんて

緊張するな不安



スタート前なんか聞こえた


アナウンス

「今日はあちーよねー、内容変更な」


それは、、、

どうなるの?


ネタバレしたくないので

まったく調べてなく

熱バージョンがあることすら知らなかった



結果


誰も降りてこないやん、、、


ねぇ、

この席2度とないんだが


見たいものが結局見れずだった泣き笑い


これは連敗ではないけど、、、

引き分けかな

クラブマウスビート

7敗1分(熱バ)