なんだかんだ言って

来たらテンション上がる


初ファンタジースプリングスホテル!


初日はインパークなし

ホテルを満喫なのだ



早めの13:00に到着


チェックインまで探索


ネタバレぽいことになってないし

予習もほぼしてない


イン!


入ってすぐ目の前、グランパラディ・ラウンジ

さすがに混んでて

時間潰しで入るなんて無理だったので

とりあえず予約した

左に進むと

ファンタジーシャトー


外に出られる

よき


美女と野獣


よくできてんな


しかし思った


やはりここに宿泊しても景色は中庭だけ


つまらぬ



コンビニもある

全部正面向いてる

えらい


宿泊しないファンタジーシャトーも行ってみる

チェックアウト直後で人が全然いない



ファンタジースプリングスレストランは

明日の朝食なので割愛


ほかに見どころはないかな真顔



グランドシャトーへ


take2ではなく完全に初なので

どんな空間なのか

そもそもこの扉は開くのか



行ってみた

開いた😇


ここはグランドシャトーの

チェックインラウンジ


ミラコスタで言う

サローネ・デッラミーコのような、、、

ものでもなく

ただチェックインするだけで

ドリンクなどのサービスはない


と思ったらドリンクくれた

30分以上連れ待ちで滞在してたから

気を遣ってくれたのかな

他の人にはないな


いや、

配り出したな

14:30からのサービスと見た


だんだん混んできた


ラウンジのスペースがなくなってくると、

ラ・リベリュールを開けて

待合にするようだ



ということで連れが来るまで

ラウンジでブログ書いてる