趣味も特技もキャンセル拾いですニコニコ


今月の中旬に友達夫婦と

ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトーに泊まるんだけど、

その翌週キャンセル拾いできてしまった



ミラコスタでも泊まったことのない、

アクセシブルルーム


要するに、

手すりあったり、

段差がなかったりてことか?


こんな間取り

テラス広い!

トイレの作りが特殊


健常者だけど、

普通に泊まっていいんだよね?

車イスの人いたら譲ってもいいんだが


名義変更はできないけど



ここで問題がある


一緒に行く人がいない


先日、相手がいなくて1つキャンセルしてる


これは成就できるかなぁ

またキャンセルする気がする。。。


今日はいくつか空きを見かけた
9階のグランドルームも一瞬空いてた

取れなかったし、取れても日程NGだったけど


しかし部屋の空きよりも、

レストラン取れない

これはなかなかキャンセルされないだろう

当日枠あるのかな?