6月27日(木)

ディズニーランド行ってきた

 

友達のドナルドのパルパルーザ納めの付き合い


ドナパルはもう見ないと思ってたから

楽しみ

 

 

 

10:00イン

空いてる

 

ドナパル目的ではあるが、

もちろんショーは見たい

 

さっそく抽選

 

まずは、

クラブマウスビート

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

次は、

マジカルミュージックワールド

 

 

 

不安不安不安不安不安不安不安不安

 

なんでだ、、、

 

これで抽選15連敗

こんなことあっていいのか

 

 

 

 

気を取り直して(直せない)、

マジカルミュージックワールド並ぶか

 

 

いつもより少し遠いとこ

 

一階のいいところで見たいな、、、

 

 

今って初回公演しか並べない?

外出た時誰も並んでなかったんだが

 

だとするとますます見る機会がなくなる悲しい

 

 

 

ハモカラ見た昇天

若干熱バージョンでメリダいなかったりした

 


ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトー

キャンセルした



んで、ドナパル

ドナポジ

 

なかなかよかったぞ

 

 

前日は雨キャン

翌日も雨キャン

 

ハモカラは弱熱バージョン

そろそろパレードが

まともに見れない季節になってきたかな

 

 

久しぶりにeパレ見た

 

ドナパルもeパレも、

見ている時近くに外国人が結構いた

 

来場者の3割は外国人という感触

最近はどこ行っても外国人だらけだな

 

為替¥110くらいに戻して、

前みたいな世界にしてくれんかね