幸運にも拾えたこれ



メール来たぞ


なになに



そう

景色が大事!

だからグランドシャトー狙ってた!


どんな景色だろう


ランドの

スイスファミリーツリーにいる人に

手を振るぞ!


あれFSのせい?で永遠にお休みよね



楽しむぞー


※今のところ一緒に行く人いません昇天






もう何言ってるのかわかんない

この券はDPAみたいなこと?

アトラクは確約?


8枚てことは、

2人でFSすべてのアトラクに

1回ずつ乗れるてことか?



ショー確約か

4枚?

シーのショーって

ビッグバンドビートと、、、なに?

ビリーヴも?

バケパポジ?


ビリーヴを

ファンタジースプリングスホテルから見る


これをやりたい

なかなか見れない角度から見る


なんも見えないだろな



はい

あとで見ます




わかんね

さっきの8枚はこれとは関係ないのか



チケット8枚あるのに

最強じゃないってことか?

わかんね


これ欲しいな



これはやらないな



ドレスコードあるところね

何着てこかな


よくメールで見かける

「インラインでお答えいたします」

になったな


パークチケットはこの後買うけど、

それ以外もなにか必要?


入れない、泊まれないだったらウケるな泣き笑い


この後来る

アンケートとやらが解決してくれるはず