が、昨日あったようで


時間あるし

今日(5月17日 金曜日)

ディズニーシーに来てみた


五分五分というよりないかなと思ったけど

なければランド行こう

(抽選13連敗中)



朝は

ファンタジースプリングス入場時間の表示なし

しかし向かうのであった


スニークがある場合、

8:30頃にアナウンスあるとかないとか



8:30


なんもね


列抜けるのも大変なほど混んでるので

手荷物検査だけやろうか


ここまでは来た


じゃ、ランド行くか


あん?


ランドのチケットないやん


たしかにシー混んでるけど

ランドもか!


これ買えても抽選ハズレて

連敗記録更新しただけだったな


ただの早起きか


美味しい朝食でも探して食べに行くか、、



美味しい朝食?



あるやんここに


ホテルミラコスタ

ベッラヴィスタラウンジ

ビュッフェ


ミラコスタは去年10月以来か


宿泊なし、予約なし

急に来てみた


人権なしの

4列目の案内だった

(言い過ぎ)



よき!


オリーブ大好き



締めスイーツ


¥4,800なり


一応アプリを確認

やってないな


スニーク行きたいなぁ、

あー、やらないか、

ランド行こう

え、

チケットないやん、

じゃ、

ミラコで朝食食べよう民の朝活でした



というのを

ミラコスタのロビーで書いてるなう



そして夜の投稿予約をして帰るのであった


いつファンタジースプリングス行けるかな

悲しい