40周年を見納めたい


特に「クラブマウスビート

なかなか当たらない


ハモカラはミキミニフロートの「40」以外

変わるのかな

個人的にはメリダからの4連を

離してほしいけどムリよな

曲の尺がハマってない



3月24日 日曜日

11:40 舞浜到着


まだ時間あるので駅に隣接している

chawanてところでランチ


定食と抹茶パフェをオーダー


店員「抹茶パフェ食前食後どちらにされますか?」

食前というチョイスも一応あるのか、、、


食後でよろ


12:00過ぎ

ここまで遅いインなかなかしない


こんなに人いないんだ


イン


イベントないから

先週よりはるかに空いてるな


ハモカラポジりつつ

抽選するか



クラブマウスビート!



は?


マジカルミュージックワールド



は?


何しに舞浜へ来た、、、


ハモカラはプラザ入り口

ギリギリ最前


イマイチな写真だな



マジカルミュージックワールド自由席並ぶか


2時間前でもいくらか並んでるもんだな


2階最前


フィナーレ


ミッキー衣装替えのシーンで、

扉が閉まらなかった


ミニーはセルフなのでお着替え完了


珍しいもの見れた


システム調整


ステージは黒い幕で閉じられた

初めて見た


再開は難しいだろうと思った

・システムがちゃんと動くかわからない

・始める区切りのいいとこがない

・ミニーの衣装を仕込み直す必要がある


5分ほど中断


「再開します」


うおぉー

すごいな

どこから再開するのか気になった


幕が開いた


再開


スクリーンが降りていて、

ミッキーが音楽を完成させるところからだった


さすがに

流れでやってないから

スクリーンの動きより若干ミッキーは遅れてた


ミニーの衣装、

いつもよりモコモコしてるように見えた

衣装替えもいつもよりスムーズではなく

ちょっと衣装絡んでた


しかし、そのまま完走!


途中、

普段は手拍子ないところであったり、

一体感すごかったし、

逆に感動した🥹


えらいなー

よくやったな


次のショーも並べばよかったな



天気悪いし帰るか



これはリベンジ必要だな

来週また来よう