これの続き

 

 

初めての場所でハーモニー インカラー見た

よく見てるのはプラザの入り口



音と出てくるキャラとかダンサーが

いつもとタイミング違うので気持ち悪い

どこがベストなんだろ

 

いよいよ

ミニー@ファンダーランド

 

手持ちのカメラ📷と、

固定で下に置くカメラ📸でスタンバイ

 

場所はここ

すごく端である

 

来た

 

ミニーいた

遠いな

思った以上に端である

下に置いてたカメラの画角変えながら撮影

 

 

なにかやってるようだが、

端の者には人権がない

こんなシーンが何度かあったな

演出家さんよ、

このラインダンスみたいなの

後ろに下げようとは思わなかったんかい

ファンサの時だけ前に来ようぜ

 

こっち来ないな

モヤモヤしながら見てた

 

ミニーさん、

お疲れ様でした


途中から下のカメラが倒れて

変な方向いてるのはわかってたけど

放置した結果

最後の画角これ

 

あ、ミニーさん

 

ミッキー

 

グーフィー


場所は大事

前の端より後ろの正面

ステージは端から見るようには

作られてない


次の日リベンジすることも考えたけど、

風つよ予報だったのでやめた

実際風キャンだったようだ


これ、見たことになるのかな

なんか不発である


次回のドナルドは

誘われたから行くけど

どこで見ることになるかなー