12月28日 AM 2:00


ディズニー行きたいなぁ


今日行こう!


納めねばならぬ


2:00ならチケット買えるな



○だった


クリスマス終わりは今日までが一瞬の閑散期かな

29日は△だったからみんな休みで混みそう


来た

混んでないけど人多い

なんで正月の装飾なんだ


抽選


クラブマウスビート

キターーー



何兆年ぶりに当たったか

Dブロック当たりは初めてではないか


と、

フォレストシアターに並びながら喜ぶ


フォレストは4列目

これがなんなのかわからなかった

一部変更とはなんだ


アースラのタコ脚は2本だったり3本だったり

見る時によって変わってると思うが、

最近はしばらく2本のような気はする



フォレスト終わりで、

クラブマウスビート1回目の自由席へダッシュ


泣ける



初のモバイルオーダーでランチ



@グランマ・サラ

セットにスイーツあるのに、

追スイーツしてしまってる


味は普通かな

お茶は熱い🍵


モバイルオーダーしないと

人生を無駄にする


プラザ入口で

ハーモニーインカラー


2回目のクラブマウスビート

最近はデイジーがおもしろい


クラリスはどこに行けば会えるのだろうか


2回目のマジカルミュージックワールドは2階席



アトラクション乗らなかったな


なんだかんだすごく混んでて列すごかった

クリスマスほどではないんだろうけど

並ぶ元気はない



マジカルミュージックワールド→

クラブマウスビート→

ランチ→

ハーモニーインカラー→

クラブマウスビート→

マジカルミュージックワールド→

お土産屋


独りでよく頑張った