20230930()

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ  

スペチアーレ・ルーム&スイート 

ポルト・パラディーゾ・サイド 

テラスルーム 

ハーバーグランドビュー

5357号室

¥162,500

ラウンジ利用可

先週末急に取れてしまった

念願のハバグラ


ハーバー寄りの屋根のない方


ハバグラといえば

パルテノン神殿みたいな

真ん中が勝ち組に見えるけど、

開放感でいうと

屋根のない方がいいだろうと思っていた


やはりそうだった

真の勝ち組は屋根ない方だな


最高すぎるのである


部屋はほかのテラスルームと変わらず


まぶしい


夕食はアンバサダーホテルへ

初めてのシェフミッキー

緊張したな

初めてミッキー触った

意外と小さかった


ビリーヴはまだこんな人気なんだな


上から見るおもしろさあったな

アラジンが一瞬引っ込んだ時に、

ランプ受け取ってるところ見えたし、

ダンサーが踊り出すタイミングも見えた



静かな夜



夜のリハーサルはなし

作業してた

スピーカーの調整してたみたい

サウンドチェックは

ホーンテッドマンション

なんで


おはよう


ハッピーエントリー用のグリスタンバイ

こっちも見て!


朝食はベッラヴィスタ・ラウンジ

プーさんのコスプレ風の人たち


12:00からのハーバーグリみて
チェックアウト



今回はインパークなしでホテルだけ

のんびりでよかったな

今までで1番いい部屋だった


ショーの音響は悪い!

たまに聞き取れないレベルで音は悪い

しょうがないけどなんとかして



楽しかった