先週、先々週と2週続けてミラコスタに宿泊したのですが、気がついたこと、わかったことなど。


宿泊特典エコバッグ

公式にも書いてますが、

4人部屋でも貰えるのは2個ですね。

欲しければ、ケンカに勝つしかない。

紙袋

荷物を預けた際にたまたまもらいましたが、

紙袋はこのデザインに

全てのホテルで統一されてるぽい。

以前はそれぞれのホテルのデザイン。

エコバッグがその代わりですね。


シーのお出迎え

8:15のハッピーエントリーのゲストには

お出迎えあり

8:30にはいなくなります


ベッラヴィスタ・ラウンジで朝食中でも
手を振ってくれます。

来る際はアクアスフィア方面から、

(ゲストにサービスしてから来たのかな)

帰りは、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー横の迷子センターへ消えて行きました。

そこで待ち構えてたら、

たぶん3ショット撮れるのでは?

そんなことできるところあるの??


サローネ・デッラミーコ

一部、

こちらのラウンジを使える部屋があります。

バータイム。

今回はじめて食べたような、

コロナ前にも食べたような。

コロナ前の写真を見ても撮ってはいないですね。

これはおかわり不可。


プロメテウス火山

こんな景色あったんですね。

ミトミ、いや美富から駅に向かう所で気がついた。



あとは、混んでる。

閑散期は終わってる。


そして、女の気持ちはわからない。

人類初の経験したわ。