鬼頭莫宏先生の漫画「のりりん」を読みました。 | atmosphere

鬼頭莫宏先生の漫画「のりりん」を読みました。

鬼頭莫宏先生の漫画「のりりん」を読みました。(既刊3巻)

自転車(ロード)の話で、
絵と間でみせていくロードレースの感じとか、結構面白いです!!!
鬼頭先生の自転車好きが伝わってきます。

で、鬼頭漫画の夏休みと言えば、
「ぼくらの」と「なるたる」があるのですが、
「なるたる」のアニメを最近みました。
なんとなぁ、、、
(少し鬱になりそうなシーンもあり)

鬼頭先生の漫画では、わりと死者がでるシーンがあり、
ガーン、、、となります。
描き方が、少し生々しく伝わるように描かれているのでしょうか?、、、

ちなみに「のりりん」では
今のところ死者がでるシーンがないので、
少しほっとしながら読んでいますw