今晩は〜🍻

本日はお休み頂いたました✂︎✂︎✂︎


釣りに行こうと思ったが…暴風の&大雨注意報⚠️


中止中止…🎣🌊🌀


たまには釣りネタじゃないブログを!




ということで…


七福の湯に来てます\(^o^)/


スーパー銭湯ですね♨️

人気スポットですよー‼️



昨日は夜更かししてキングダム見てました🤗📺


ホウケンvsシン…最高の戦いに感動🥲😭💦





本当にヤバいたたかいだったっす!

歴史嫌いな私…

なんでこんな話するって…


七福にキングダムが全巻あるんです🙆‍♂️


俺はネットフリックスで見てますが…



何巻まで行ったのかなーって…



 33巻でした\(^o^)/結構みたなー!



コミックは絵がぐちゃぐちゃで見る気がしない,,


しかしテレビは見やすいしね👍


皆さんも是非おススメですよ🤙🏻



しかしすいてたなー🤗



しかし灼熱ドーム…最強に熱かったぜ😅




あっ!そうだ最後にこの話題😎


500万のカニ🦀…どんだけ〜(゚o゚;;




それでは電気風呂行ってきます🧴