FUJIFILMさんの講座へ参加してきました! | 札幌 女性起業のプロモーション PCサポート【PC作業に困ったら】

札幌 女性起業のプロモーション PCサポート【PC作業に困ったら】

Lue Cloud

PC・ネット環境整えて、集客UP!作業効率UP!のお手伝い♪
動画・写真の撮影編集 起業女性のサポート
個別PCサポートであなたのできるようになりたい作業をお手伝い
そのほか各種講座を開催中!
PC作業に困ったときのお役立ち記事更新中!

FUJIFILMさんとカメラの川田さん主催
FUJIFILM フォトグラファーの相原先生が直接カメラについてや
撮影についてを教えてくれるという
めっちゃ貴重な機会!!

教えていただけて本当によかった!!

撮った写真をアップします((´艸`*))

ノー加工ですが色の違いとか楽しいです。


参加されたみなさんはお花や川など撮られてましたが、
私はやっぱりポートレートが好きで
千晶さんと私しか登場しませんが
すいません。
モデルさんがいたわけじゃなかったのでご了承ください。笑

























やっぱり撮る時間をきちんと設けるって大事だなーって思いました。

どなたか撮りにいきましょう((´艸`*))