セミナーに行ってきました! | 安城市美容院 ANTENA anjoのブログ
おはようございますニコちゃん今日はさわやかな秋晴れで気持ちがいいですねmomiji*最近ようやく季節の変化が感じられますねどんぐり

そんな昨日は、営業後に栄までセミナーを見に行ってきました。
東京のヘアサロンで活躍されている FLOWERS の浦さやかさんのセミナーです。
今回はヘアカラーが中心でヘアスタイルとファッションのバランスがテーマになっていました。
浦さんの作るスタイルは独特で会場に流れるBGMから、浦さんワールド全開でした天使hanemono.
こちらが仕上がりの写真

$安城市美容院 ANTENA anjoのブログ
ファッションにはトレンドのチェックが取り入れられてましたチェックハート。

すごく刺激をうけたセミナーでおもしろかったです!!
最後に浦さんとパチリカメラキラキラ


$安城市美容院 ANTENA anjoのブログ

デザインのアイデアを上手く取り入れてかわいいスタイルを作っていきたいです好
がんばるぞーにこ!!