最近の休日♪ | 安城市美容院 ANTENA anjoのブログ
こんばんは~星
今日は一段と寒い1日でしたねcrystal*
みなさん体調管理は大丈夫ですか?

そんな寒い中、最近始めたことがありますおんぷ
それは・・・スノーボードかお!!
ずっと挑戦してみたかったもののなかなか・・・
そしてついに今年デビューにこうえキラキラ
同じ安城店スタッフの三井ちゃんと荻野さんと行ってきましたニコちゃん
みなさんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、荻野さんのボード好きはスゴイです・・・笑

$安城市美容院 ANTENA anjoのブログ
荻野さんのスパルタレッスンの甲斐もあり、たくさん転びながらもなんとか滑れましたスノーボード
難しいですけど、できるとほんっとにうれしいですきらきら!!
これははまってしまう人の気持ちが分かってきた気がします・・・ぼー
とりあえず2週間連続で休日はスノーボード雪だるま
もう筋肉痛が恐ろしいです・・・。
でもやっぱり楽しいですねにこ
早く上手になりたいなぁ~キラキラ
$安城市美容院 ANTENA anjoのブログ

$安城市美容院 ANTENA anjoのブログ